河野元衆議院議長ら訪中団77人が北京到着 玉城沖縄県知事“琉球”ゆかりの地も訪問へ コメント「沖縄の県知事はあかんやろ」「スパイ容疑の日本人の開放要求でもするのか?」「変な談話を残さないで下さいよ」


Photo by Bruce Tang on Unsplash

河野元衆議院議長ら訪中団77人が北京到着 玉城沖縄県知事“琉球”ゆかりの地も訪問へ
7/3(月) 17:16配信 テレ朝news Yahoo!ニュース

河野洋平元衆議院議長を団長とする国貿促=日本国際貿易促進協会の訪中団がおよそ4年ぶりに北京に到着しました。

訪中団には河野氏のほか、沖縄県の玉城デニー知事や財界人ら77人が参加しています。

全文は以下(テレ朝news)
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000305733.html

関連




コメント

沖縄の県知事はあかんやろ。
習近平の琉球発言の後で。


スパイ容疑の17人の日本人開放と尖閣諸島の海警局の嫌がらせを辞めさせ
るように行くのかな。
日本の技術と金を中国に投資して、日本のお人好しと馬鹿にされるのだろうな。


77名の訪中団全員の役職氏名を知っている人教えて!


何しに中華に行ったのか?訳の分からない行動はしない方がいい。
中華に抑留されているスパイ容疑の日本人の開放要求でもするのか?まあそんなことはしないでしょう。なぜなら中華がすぐに内政干渉だと言い出すし機嫌を損なってはどうしょうもない。
そんな考えで中華のお抱え議員たちですからね。中華のいう事はすべて聞くその姿勢まさに「売国民」「非国民」です。全く日本のためになっていない。
報道も今回の訪中議員の名簿を公表しなさい。


習近平はわざと沖縄を『琉球』と呼んで日本国内の分断を図っている。
其の狙いに乗っかって河野・玉城は中国に出かけた、中国側の目的は天安門事件の時に世界が中国を非難し制裁を掛けたその時日本政府行っ天皇陛下の中国訪問を機に世界は一気に雪解けを起こした。
訪問者の地位・規模も全く違うが中国共産党の狡猾な狙いを感じもしない『バカ外交』としか言いようがない。
河野・玉城は日本を売って何を得るのか、沖縄玉城は尖閣放棄そして河野は息子の首相への道か?


カネとハニートラップは中国の得意技だからご注意ください、皆さん、下手をすると誰かさんみたいに命を奪われかねません。玉城は琉球所縁の地とやらに行って何を思うのでしょうかね。本人は全く福建省と関係なさそうですがね。


そのまま亡命してもらったほうが国益になりますか?


もう帰ってこないでいいよ
いや、
帰ってくるな
日本を売国する輩め


河野パパ、生きてたの? 変な談話を残さないで下さいよ!


沖縄の左翼ノーなし知事も一緒ですね。辺野古は過激自称平和活動家といっしょに騒いでるくせに、尖閣については発言しない事も選択肢だそうです。
ノーなし知事含め訪中した議員はまだナチ中に夢持ってるんでしょうね。
沖縄県ね県政左巻き
報道 偏向左巻き(うるま新報筆頭)
教育 書記長がいる沖教組
政治報道教育が左向け左ですよ(笑)
最近自称平和活動家自衛隊に矛先向けてますが
南西配備の原意はどこなんでしょうねぇ〜
あー恐ろしぃ
那覇市民より


https://news.yahoo.co.jp/articles/80b810a37eccdbddfe42b7d8b1c245b13b240e57/comments

コメント

人気ブログランキング

クリックのご協力をお願いいたします。

このブログの人気の投稿

中国 東シナ海のガス田で掘削開始か 日本政府は抗議 コメント「合意違反」「一回抗議し状況を悪化させてくるならもう協調関係は無理」「今一度原点に戻り資源調査等行うべき」

宇宙ごみと人工衛星の衝突、「高リスク」過去最多268件に…政府は「交通ルール」策定へ コメント「宇宙ゴミの除去は宇宙開発に不可欠な技術」「国籍も目的も不明な衛星が多い」「誰が処理して誰が払うのか」

「車検ステッカー」貼る位置が7月3日から変更に 指定の位置に貼っていないと違反になる?運輸局にたずねると… コメント「安全確認の邪魔に」「場所を変えて解消するような問題ではない」「誰目線の制度改革なのか」