北朝鮮の軍港からロシアにミサイル供与か コメント「ミサイルを撃ちまくってるのはロシアにアピールするため」「想定事項だけど問題は…」


Photo GoogleEarth 

北朝鮮の軍港からロシアにミサイル供与か 北朝鮮の衛星写真を独自調査
2/25(土) 20:56配信 テレビ愛知 Yahoo!ニュース

北朝鮮からロシアへ武器を密輸 ルートは鉄道だけなのか独自調査

今年1月、アメリカはある国の行動に腹を立てた。それは北朝鮮。去年11月、ロシアにあった5両編成の貨物列車が国境を越え、北朝鮮の車両基地に停車。歩兵用のロケット弾などを積み、再びロシアに戻ったことが確認されたという。

会見したカービー戦略広報調整官は「北朝鮮は国連安保理決議を破り、ロシアの民間軍事会社、ワグネルに武器を運んでいる」と糾弾。「すぐに武器の供与をやめさせねばならない」と訴えた。

だが、ロシアへの密輸ルートは鉄道だけなのか?2月25日放送のテレビ愛知「激論!コロシアム」は独自調査でそれを探る手がかりを得た。

全文は以下(テレビ愛知)
https://news.tv-aichi.co.jp/single.php?id=1139

コメント

北朝鮮からロシアに輸出するのは想定事項だけど問題はロシアの技術が北朝鮮にどれだけ供与されるかだと思う。
武器が欲しいロシアだけれども当然性能が良い武器の方が良い訳でここでそこそこの技術を提供した所で北朝鮮とwinwinの関係なのですよね。
その上酷い事言うけれども北朝鮮が軽くてミサイル実験、重ければ実力行使をすれば世界の目が分散する事になるから直接的には言わないだろうけど自発的に動けばロシア側に向かない限り損はあまりないと思うのですよね。
色々な所で色々な物がくすぶってると。


日本が今すぐやる事リスト
◇水素爆弾、移動式長距離極超音速ミサイル、ミサイル原潜の保有と開発
◇移動式長距離対艦・対空ミサイルを南西諸島、北海道、本州日本海側、離島部への大量配備
◇国防法の制定:外国と敵勢力によるスパイ活動、世論操作、企業買収、不動産取引の禁止。
◇情報省の創設:上記の国防法を遂行する諜報活動専門組織。軍、警察、行政機関と連携する。
◇現憲法9条改正:交戦権、軍、自衛のための先制攻撃を明記し、まずは現憲法を改正する
◇自衛隊から日本軍への昇格
◇軍事基地のミサイル攻撃に対する強靭化
◇各自治体に国民避難用核シェルターの建設
◇最先端軍事技術と兵器の研究開発
◇偵察衛星とドローンによる敵勢力の軍事、工作活動の監視
◇相互に参戦義務のある民主主義国軍事同盟を創設
◇中国、ロシアの民主活動家による独立国家建国支援


つまり、北朝鮮がミサイルを撃ちまくってるのは、性能の向上を狙った実験と証明をロシアにアピールするためですな。 今すぐ撃たない防衛目的の飛び道具は北朝鮮が補う計画かな。


物々交換で北朝鮮が入手した食糧が国民の口に入れば良いのですが、国民までは届かないのでしょうね。
それにしてもロシアは北朝鮮からミサイルを買わないといけない状況なのですか。
ロシア国土は攻撃されることもなく無傷なのに、弱いですね。


やはり北朝鮮を支えている中国への経済制裁をしなければならない。そうすればロシアへの打撃にもなる。


え?ロシアから北朝鮮だと思ってたけど
逆だった。


https://news.yahoo.co.jp/articles/e707de1689304f232decb2c3e6eb2366e81c7b5d/comments

コメント

人気ブログランキング

クリックのご協力をお願いいたします。

このブログの人気の投稿

中国 東シナ海のガス田で掘削開始か 日本政府は抗議 コメント「合意違反」「一回抗議し状況を悪化させてくるならもう協調関係は無理」「今一度原点に戻り資源調査等行うべき」

宇宙ごみと人工衛星の衝突、「高リスク」過去最多268件に…政府は「交通ルール」策定へ コメント「宇宙ゴミの除去は宇宙開発に不可欠な技術」「国籍も目的も不明な衛星が多い」「誰が処理して誰が払うのか」

「車検ステッカー」貼る位置が7月3日から変更に 指定の位置に貼っていないと違反になる?運輸局にたずねると… コメント「安全確認の邪魔に」「場所を変えて解消するような問題ではない」「誰目線の制度改革なのか」