安倍晋三元首相ご逝去 誠に痛恨の極み。心よりご冥福をお祈りいたします。

Photo 安倍晋三元首相 - REUTERS

安倍晋三元首相のご逝去の報に接し、誠に痛恨の極みです。

極めて卑劣で残忍なテロリストによる蛮行は、決して許される事ではありません。

在りし日のお姿を偲び、心よりご冥福をお祈りいたします。

KOKUMINnoKOE 管理人一同




政治に興味の無かった私が安倍元首相の名前を聞いたのは、他界した父親からでした。
その頃は第一次安倍内閣で、父親は私に「安倍さんは頭いいぞ」と頻りに言っていた事を今でも鮮明に覚えています。
勿論、当時は何の事だろうと思っていました。

その後パチンコにはまっていた私は、パチンコの事を調べていく過程で政治に興味を持ち、初めて買ったノートPCで2ちゃんねるやツイッターを知り、ネット上のニュースを調べていくうちに、日本が危機に瀕している事を知りました。
スマホもまだ持っていなかった頃です。

それはちょうど自民党の麻生政権から民主党の鳩山政権に政権交代した2009年でした。
この時、妙にテレビ局がきらびやかに民主党政権を紹介(特に某テレビ局)していたのを覚えています。

そして民主党政権が作成した「国民の声」と言うツイッターアカウントを知り、
全然国民の声が反映されていないと思った私は翌2010年1月、ツイッターで「KOKUMINnoKOE」と言うアカウントを作成し、マスコミによる偏向報道の実態、反日勢力の存在などを知り、テレビや新聞で報道されないニュースをピックアップし紹介していました。

その頃の民主党政権の有様は、ここで語るまでもないでしょう。

そして2012年に自民党は政権を奪還、第二次安倍内閣は「危機突破内閣」としてスタートしました。
そしてマスコミによるいわゆる「安倍叩き」も本格的にスタートしたのです。

上の動画は2017年、ちょうどマスコミが森友学園をピックアップし、偏向報道を加熱させ始めた頃に拙い知識で作成し、フェイスブック等で公開した動画です。

功績は語られることなく、揚げ足を取り大げさに追及する特定野党やマスコミの姿勢に我慢がならなかった。

多くの良識ある皆さんは、同じ思いでその頃の報道を見ていた筈です。
そして私もその一人だったのです。

特に「セキュリティダイヤモンド構想」は、「自由で開かれたインド平洋(FOIP)」の概念の確立、米国による対アジア戦略である「インド太平洋構想」に採用されるなど、とてつもない功績である事は皆さんご存知の通りであると思います。

安倍元首相の成し得た事、成し得なかった事を永らく見てきたひとりの日本人として、今回の卑劣な行為によるテロ事件での他界は本当に悔しく、許される事ではありません。正に痛恨の極みです。

安倍元首相には本当に沢山の事を教えていただきました。感謝の念に堪えません。

そのご遺志は必ず受け継がれ、多くの日本人を目覚めさせ、これからも日本を加速させる原動力になっていくと思います。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

管理人代表 太原雪政




twitter
安倍元首相が銃で撃たれて亡くなったことを受け、各国の首脳が追悼のコメントを寄せています。
https://twitter.com/i/events/1545431757230485504


コメント

人気ブログランキング

クリックのご協力をお願いいたします。

このブログの人気の投稿

中国 東シナ海のガス田で掘削開始か 日本政府は抗議 コメント「合意違反」「一回抗議し状況を悪化させてくるならもう協調関係は無理」「今一度原点に戻り資源調査等行うべき」

宇宙ごみと人工衛星の衝突、「高リスク」過去最多268件に…政府は「交通ルール」策定へ コメント「宇宙ゴミの除去は宇宙開発に不可欠な技術」「国籍も目的も不明な衛星が多い」「誰が処理して誰が払うのか」

「車検ステッカー」貼る位置が7月3日から変更に 指定の位置に貼っていないと違反になる?運輸局にたずねると… コメント「安全確認の邪魔に」「場所を変えて解消するような問題ではない」「誰目線の制度改革なのか」