「科学的に信頼できない」中国は反発 新型コロナ起源めぐり米情報機関が報告書 ネット「初期対応・起源調査を頑なに拒否」「否定するなら調査団を受け入れるべき」「隠蔽して世界中にウイルスが広まった事実は消えない」


(c)TXNニュース/TV TOKYO


「科学的に信頼できない」中国は反発 新型コロナ起源めぐり米情報機関が報告書(2021年8月28日)
2021/08/28 テレ東BIZ YouTube

アメリカの情報機関が27日に公開した新型コロナウイルスの起源をめぐる調査について、中国が、「科学的に信頼できない」と反発しました。

全文は以下
https://youtu.be/ZqOrpcs1UcU

関連

 




コメント

起源も大事だけどコロナの感染状況とか情報を各国に共有しなかったことが1番ダメなところだと思う


中国政府さんへ
世界的な混乱が生じたこの現象の起源解明に向けて 各国の調査機関と連携し 進めていきたい。と、優等生コメントできない理由予想。


いつも起源を主張したがるお隣さん、チャンスですよ!


お隣さんこういう時は働かないよな


後ろめたい気持ちが無ければ普通はそんなに強く反発しない


米「今、世の中に回っている危ない菌の起源を調査しているんですが、そちらのお国を調査させてもらっても良いですかね?」
中「だ、ダメだ!お、俺の国じゃない!調査なんてさせない!ど、どうせそんな科学的とか嘘なんだろ!俺の国を犯人扱いしたいなら出てげ!」


アメリカ「えーと、コロナの起源…起源…」
アメリカ「中国クン、なんか知ってる?」
中国「知らない!俺じゃない!俺はやってない!」
アメリカ「ん?」
まだ中国って断定してないのに、めっちゃ焦ってて草


どんだけ抵抗しようが最初の感染爆発が武漢で起きてそれを警鐘鳴らした医者をひっ捕らえてまで隠蔽して国境の制限も行わなかったせいで世界中にウイルスが広まった事実は消えないからね。


中国「科学的に信用できない」
世界「中国を信用できない」


中国が言っている「科学」は我々の「科学」と違うものなのかもしれない


亡くなってしまった世界中の人、時間、全ての責任を取って欲しい。時間も大切な人ももう二度と戻ってこない。


そもそも調査団受け入れ拒否した時点でもう結果でてるだろ。


中国が使う「信頼」と言う言葉の意味は多分我々が考えてる「信頼」とは違う


否定するなら潔白を証明する為調査団を受け入れるべきじゃないかと思いますが


中国狼少年状態で草


中国は2019年12月31日に原因不明の肺炎を報告した医者を出せ。話はそれからだ。


武漢でしょう。世界の信頼 0 です。


「水掛け論」の御手本として教科書に載せなきゃ。(使命感)


じゃあなぜ一回目の立入検査を拒否したのか


中国は協力してこれなら分かるけど、協力せずに「私達ではないが協力はしない」としてるから疑われて当然なのよ。
そんなの信じるのは小学生でもありえんよ。


起源拒否されるのはわかってるでも初動が明らかに隠そうとしていたし全然問題ないとか嘘ついた事によるパンデミックの責任を取らせたいよな


初期対応であったり起源調査に対して
頑なに拒否をした
自分たちの潔白を示す最高のチャンスを捨てたのだから
もはや認めているようなものでしょ。
人工的に作られたのであれば
無差別の殺人になってしまうわけだから
生物兵器を利用した戦争であったということになるよね。
世界征服を目指すために人々の犠牲も厭わない
人類の敵となってしまいますね。


少なくとも中国は隠蔽したからね
それは揺るがない


何度でも言います。コロナの発生源は中国武漢のウイルス研究所です


https://youtu.be/ZqOrpcs1UcU

コメント

人気ブログランキング

クリックのご協力をお願いいたします。

このブログの人気の投稿

中国 東シナ海のガス田で掘削開始か 日本政府は抗議 コメント「合意違反」「一回抗議し状況を悪化させてくるならもう協調関係は無理」「今一度原点に戻り資源調査等行うべき」

宇宙ごみと人工衛星の衝突、「高リスク」過去最多268件に…政府は「交通ルール」策定へ コメント「宇宙ゴミの除去は宇宙開発に不可欠な技術」「国籍も目的も不明な衛星が多い」「誰が処理して誰が払うのか」

「車検ステッカー」貼る位置が7月3日から変更に 指定の位置に貼っていないと違反になる?運輸局にたずねると… コメント「安全確認の邪魔に」「場所を変えて解消するような問題ではない」「誰目線の制度改革なのか」