トランプ大統領離任メッセージ 「アメリカの平和と繁栄祈る」 ネット「これからも応援します」「偉大な大統領」「拉致被害者家族へ何回も直筆の手紙」「真実を伝えてくれた」「ありがとうございました」

 

(c)テレ東NEWS

トランプ大統領離任直前のメッセージとは?(2021年1月20日)
2021/01/20 テレ東NEWS YouTube

20日に退任するトランプ大統領は、離任に伴うビデオメッセージを発表し、自らの4年間の功績をたたえるとともに、バイデン次期政権での「アメリカの平和と繁栄」を祈りました。

トランプ大統領は、ビデオメッセージで、「歴史上最高の経済を作り、他国とともに、今までになく中国に立ち向かった」などと話し、自らの功績をたたえました。

そして、翌日発足する新政権について…このように述べ、バイデン次期政権へのメッセージを送りました。

https://youtu.be/AVadi-1gr-I

コメント

ありがとうトランプ大統領。戦争を起こすことなく中国を追い詰めるために尽力し、北朝鮮の拉致について触れてくれた。これからも応援しますよ。


トランプ大統領は日本でも人気ですね。 ホワイトハウスで子供たちにハロウィンのお菓子を配ってる際泣き出してしまった日本人の女の子を慰めて上げるシーンは感動的でした。


対中の姿勢は最高だったね。 大統領個人が金持ちだと中国の小銭に踊らされる事も無かったという事か?
オバマやクリントンは中国から金に土下座姿勢過ぎた。


あなたは、本当に素晴らしい、ありがとうございました。


4年前には多くが気づかなかったが、レーガン大統領とともに、米国史上一番偉大な大統領であると思う。あまりにひどい左翼的なリベラルなMediaからの総攻撃に対して一人で堂々と立ち向かって真実を伝えてくれた。共産主義国家、特に中国の脅威との戦いも見事だった。4年後に再び戻ってくることを期待している。


旅は始まる、嵐の前の静けさ 愛国心に感謝、軍に敬意を表する。ありがとうございます。


トランプさんって日本の拉致被害者家族へ何回も直筆の手紙送ってくれたんだよね・・・最近の歴代大統領の中で唯一戦争を4年間起こさなかった。 まだ世界にはトランプさんみたいな傾奇者が必要だよ。


前のバイデンの動画と評価の数が圧倒的に違いすぎて流石にやばい。


テレ東さんの報道の仕方はまだマシだよな。 朝のスッキリとか酷かったよ、トランプ支持者に成り済ましたアンティファをずっとトランプ支持者でトランプ完全悪者扱いだったし。


おつかれさまでした。また選挙に出てくれることを期待します

コメント

人気ブログランキング

クリックのご協力をお願いいたします。

このブログの人気の投稿

中国 東シナ海のガス田で掘削開始か 日本政府は抗議 コメント「合意違反」「一回抗議し状況を悪化させてくるならもう協調関係は無理」「今一度原点に戻り資源調査等行うべき」

宇宙ごみと人工衛星の衝突、「高リスク」過去最多268件に…政府は「交通ルール」策定へ コメント「宇宙ゴミの除去は宇宙開発に不可欠な技術」「国籍も目的も不明な衛星が多い」「誰が処理して誰が払うのか」

「車検ステッカー」貼る位置が7月3日から変更に 指定の位置に貼っていないと違反になる?運輸局にたずねると… コメント「安全確認の邪魔に」「場所を変えて解消するような問題ではない」「誰目線の制度改革なのか」